2月24日 だるまさんが転んだ&ひな祭り制作 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 放課後等デイサービス 発達支援 ADHD 受給者証 運動遊び

こんにちは。つくばみらい教室です(*^-^*)

来週のひな祭りに向けて、今週は子どもたちとひな祭り制作をしています🎎

女の子はお雛様、男の子はお内裏様に自分の顔を貼って可愛い吊るし雛を作りました💛

すでに完成をしてお持ち帰りをしているお友だちもいますので、ぜひお家に飾って下さい(*´ω`*)

 

 

「だるまさんが転んだ」の動物&忍者バージョンで体を動かして遊びました🎵

静と動のメリハリが身に着く遊びです。

ピタッと止まれてとっても上手に取り組めましたね(`・ω・´)

 

 

今週もお疲れ様でした!

また来週もお待ちしております🌸

 

 

コメント