3月9日 通り抜け鬼 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援 ADHD

こんにちは

つくばみらい教室です🎵

 

春が近づき、ぽかぽかと気持ちのいい天気が続いていますね(*’ω’*)

受験や卒業、入学と節目のシーズンでもあるので

引き続き体調等気を付けながら過ごしていきましょう🌸

 

 

今日も学校帰りのお友達が元気にやって来てくれました。

早く帰ってきた子は、まず宿題に取り組んでいました。素晴らしい✨

その後はおままごとやトランプなど楽しく過ごしていました(*´ω`)

 

 

今日の活動は…

①ラジオ体操②エビカニクス③通り抜け鬼④春の製作

を行いました!

鬼ごっこが大好きな子ども達☆

真ん中に立ちはだかる鬼たちを交わして自分たちの陣地に渡れるか👹⁉

皆で盛り上がりました🎵

 

春の製作では、壁面制作としておりがみで桜を作っています。

教室を桜でいっぱいにしたいと思います(*’ω’*)💛

 

頑張ったね!またお待ちしています。

 

 

 

コメント