暑さに負けず張り切って頑張ろう!★つくばみらい教室 つくばみらい市 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 発達支援   

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

台風の影響ではっきりとしない天気ですが😝

水分補給をしっかり取りながら運動していきましょう!!!

8月のプログラムをみながら片足引きずりクマに挑戦してみたり

跳び箱の練習をしたり(^^♪おともだちみんながチャレンジしていたので

職員たちもしっかりサポートしました(*^^*)

また、今週はエフピコにも工場見学に行きました🎶🎵

車内はもちろんの事、工場に着いてもとっても静かにお話を聞けて

食品トレーがどのように再生するのかをしっかりとみていました

とても素晴らしかったです(*^^*)実際に手に取りとても嬉しそうな表情を

しているお友達もいました。見学のルールを守れて素晴らしかったです☺

手賀沼公園にもみんなで行きプラネタリウムを体感しました。

あの星座知ってる~などと小さな声で職員にも教えてくれました(^^)/

お昼を食べたら、じゃぶじゃぶ池でたくさん遊びました。

少しでも思い出に残ってくれたらうれしいです😝また来週、元気に

遊びに来てくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<エフピコ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<手賀沼>

コメント