3月17日 目標に向かってジャンプ!!★つくばみらい市 こともプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは★つくばみらい教室です!

今日も元気いっぱいパワフルなお友達が遊びに来てくれました🎵

 

 

今日はラジオ体操で準備運動をしてからパプリカを踊りました!

パプリカの最後はみんなで集まり一つに手を合わせてます(*’ω’*)

みんな仲良く一つになってからサーキット運動が始まります★

 

今日のサーキット運動はクマ歩き、ワニ歩き、で進み

フープお邪魔虫ジャンプをしてグーパージャンプでお邪魔虫を避けながら進み

カラーストーンを渡りながらトスを拾います!

ストーンに乗ったまま箱にトス!!

最後は目標を決めてジャンプしたいとこまで跳び箱からジャーンプ😆✨

遠くまでジャンプできてみんな上手でした🎵

10分間の集中タイムをして自由時間をすごして今日はお帰りです★

今日もたくさん運動したね。ゆっくり休んでね😊

コメント