3月30日 守谷森林公園へゴー★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

今日も元気にお友だちが遊びに来てくれました🎵

 

朝から今日は何する?とワクワクと聞いてきてくれるお友だち(*^^*)

今日は何をして楽しく過ごしてもらうかこちらもわくわくと考えさせていただいてます(*^^*)

 

 

今日はまずラジオ体操をしエビカニクス!

サーキット運動は跳び箱の挑戦してもらい、フープお邪魔虫、ロープ後ろ向き歩き、パワージャンプをしました🐰✨

みんな真剣に取り組み頑張ってくれました(*^^*)

 

お弁当を食べゆっくりしてから

午後はおやつをもって守谷市の森林公園へ行ってきました🎵

みんなとっても楽しそうでした(*^^*)

綺麗な桜を見れて思い出になりました(*^^*)

コメント