3月29日 ミナーデに行ってきました★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

つくばみらい教室です★

今日も元気いっぱいのお友だちが遊びに来てくれました★

 

午前はゆっくりと過ごし運動もしっかり頑張りました🎵

ストレッチ、バナナ君体操、トランポリン、カラーストーン渡り、鉄棒をやりました☆

鉄棒は苦手な子も頑張って取り組み、前回りに挑戦したりとみんなとっても頑張ってました✨

 

昼食を取り、ゆっくり過ごした後はだいすきなミナーデに行ってきました😊

それぞれ好きなおもちゃに黙々と夢中になっていました★

ピアノを弾いてみたり、お家に入ってみたり🙂

沢山のおもちゃに囲まれてとっても楽しそうでした😄

 

また遊びに行こうね★

今日も一日頑張りました(*^^*)

 

コメント