4月26日 中当てゲームをしよう!!! ★ 発達障害 児童発達支援 放課後等デイサービス 受給者証 運動療育 

こんにちは(*^-^*)つくばみらい教室です。

今日は雨が降って少し寒さもありましたが(>_<)

お友だち達は、元気に教室に来てくれました★

バナナくん体操を🍌みんなで踊り、タンバリンでリズムを聞きながら

ゴーストップで身体を元気よく動かせました(^^♪

休憩や水分補給をしながら中当てゲームにチャレンジ!(^^)!

みんな当たらないようによけるのがとても上手でした。

反対にボールが当たってうれしい表情をしてるお友だちもいました🎵

みんなで仲良く出来ました!(^^)!

本日もこいのぼり🎏と母の日に向けての(*^-^*)制作をしました。

みんな思い思いにメッセージを書いていました🌟

持ち帰りを楽しみに(*^-^*)してくださいね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント