5月3日 こいのぼりをみにいこう!! ★運動療育 児童発達支援 つくばみらい市 守谷市 こどもプラス

今日から連休が始まりましたね☆

今週お休みのお友だちは楽しくGWを元気に過ごして来週また会えるの待ってます★

 

そして今日も遊びに来てくれたお友だちでつくばみらい教室は賑わっています(*^-^*)

 

午前中は教室でサーキット運動を行いました🎵

バナナ君体操をしてからゴーストップ🎵

バナナ君体操はダンスが好きなお友だちがアレンジして踊ってくれました🙂

サーキット運動はカンガルーでフープジャンプ、平均台で指定された色タッチ、グーパーでまたフープを進み

トランポリンジャンプでゴール!!!!

 

 

午後は岡堰でやっているこいのぼりのイベントにお出かけしてきました🎵✨

お小遣いをもってなにを買おうかわくわく😊

大きなこいのぼりもたくさん空を泳いでいてすごかったです😁

そのあとはおやつをもって、ゆめみ野公園へ行きました★

今日はたくさん遊んで、たくさん食べて😆

暑かったけど風がとても心地よい一日でした!★

コメント