5月15日 ジャガイモ迷路 つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

こんにちは★つくばみらい教室です(*^^*)

今日は朝から雨が降ってジメジメしていましたが

そんな天気を吹き飛ばしてくれてくれるほどの

(^O^)/元気なお友達たちが遊びに来てくれました。

さあ!張り切って運動していきましょう~!

ラジオ体操でしっかりと体を動かしました。小さい学年のお友達も

周りのお友達の動きを確認しながら🎵上手に出来ました。エビカニクスは初めこうするんだよ~ と、おしえてくれるおともだちがいたので☆こちらも癒されました♬

水分をしっかり取り(^O^)/サーキット運動に取り組みました。

☆平均台 カラーコーンをタッチ🌟

☆フープ グーパージャンプ🌟

☆ジャガイモ迷路

☆段ボールタクシー 野菜と果物(^^♪お届け

みんな平均台は慎重に渡っていました。2回目は

犬歩きで挑戦しました🎵上手にカラーコーンをタッチすることが

出来ました。フープをグーパージャンプする際につま先立ちや後ろ飛びで

挑戦している子もいました(^O^)/すごいですね~

迷路をジャガイモで転がり指定された色の野菜や果物をのせて

みんなが待機する場所へお届けすることが出来ました🎶

応援してくれるおとだちがいることで(*^^*)励まされた子もいたようです。

みんなが仲良く過ごせてよかったです(^^♪

コメント