5月24日 みらいの森公園へ行こう♪ つくばみらい市 守谷市 放課後等デイサービス 集団行動 運動遊び 療育 児童発達支援

今日はお天気に恵まれた1日でしたね☀

この天気を逃すまいとみんな近くのみらいの森公園まで足をのばしてきました。

出発前に先生からお話を聞きます。

遊具は順番を守り譲り合って使うことや、指定された場所以外は行かないこと。約束の時間になったら集まること・・・様々なお約束がありました。

皆で確認出来たらいざ出発!

キラキラ目をか輝かせて遊具へ一目散の子どもたちです✨

こどもプラス以外のお友達もたくさん遊びに来ていましたが、譲り合って楽しく遊ぶことが出来ていました。

シャボン玉遊びや草花観察もしましたよ🌸

教室に戻った後は10分間の集中タイム✍宿題や課題・制作に取り組みました。

今日も一日楽しかったね♪

コメント