5月23日 島渡り鬼ごっこ ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証

こんにちは(*^^*)

昨日の真夏日とは打って変わって肌寒い一日になりましたね💦

寒暖差に体がついていきません…😢体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

今日も元気いっぱいのお友だちが遊びに来てくれました♬

寒かった教室も、みんなが集まると暑くなります(;^ω^)

 

 

 

活動は…

☆ラジオ体操

☆エビカニクス

☆ゴーストップ

☆島渡り鬼ごっこ   をしました(/・ω・)/

ルールを守って楽しく取り組めましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛お誕生日おめでとう💛

みんなでお祝いをしました(^^♪

素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント