6月5日 守谷森林公園へ行ってきました🎵 つくばみらい市 守谷市 放課後等デイサービス 児童発達支援事業所 運動遊び こどもプラス

気温がぐんぐん上がり夏のような気候となりました。

季節の変わり目で体調を崩しているお友だちもいます。

こどもプラスでも体調管理に努めていきたいと思います!

 

今日は全員同じ時間に集まれたので、守谷市にある森林公園へ遊びに行ってきました。

お友達同士誘い合って遊具や砂場で遊んだり鬼ごっこを楽しむお友だちも(*^^*)

何秒で上まで登れるかタイムを計って記録更新に努めていたお友だちもいましたよ☆

森林公園は爽やかな風も吹き、暑さも和らいでいて気持ちよく遊ぶことができました。

時間いっぱい遊んだら、教室に戻り10分間の集中タイムで宿題を済ませているお友だちが多くいました。

最後まで集中して頑張ったね!

明日も元気にこどもプラスへ来てくださいね🌼

コメント