6月6日 しっぽとりゲーム ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス

こんにちは(*^^*)つくばみらい教室です🎵

 

今週後半からまた雨が続くようで、

ようやく先週の台風による水が引いてきている所なのに心配ですね💦

 

今日も午後から学校帰りのお友だちが教室へやって来てくれました。

宿題を終わらせている子、トミカで遊んだり、鬼ごっこをしたり。自由時間を満喫です💛

活動では…

ラジオ体操

エビカニクス

しっぽとりゲーム を行いました(*’ω’*)

ゲームは電車のようにつながって行ったり、チーム戦で行ったり、1対1でお友だちと行ったり

楽しく取り組むことができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💓お誕生日おめでとう💓

ダンスが大好きな〇〇ちゃん♬

素敵なお姉さんになってね(*´ω`*)

コメント