6月19日 紙コップ帽子★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス

こんにちは!つくばみらい教室です★

今日も元気いっぱいのお友だちが遊びに来てくれました💛

最近はとっても蒸し暑いので水分補給をこまめに取りながら活動していきたいと思います🌻

 

今日はラジオ体操をしてからバナナ君体操💪

水分補給をしてから紙芝居⭐

みんな集中してみています✨

 

サーキットは 星のバネスで両足ジャンプしマーカーを飛び越えて走り幅跳びに挑戦!!

みんなしっかり踏み込んでジャンプ出来ました(*^-^*)

カラーストーンを渡ってから、ホッピングか缶ぽっくりどちらか好きなほうで

進んでもらいます。

フープくぐりをして紙コップ帽子をしました★

今回紙コップではなくカプセルをプールスティックで挟みマーカーに入れてもらいます(‘ω’)

同じ力を両手に入れないとグラグラして落としてしまいますが

みんな上手に移動できました💚

本日からあじさいとカタツムリの時計お持ち帰りしています💡

そして七夕が近くなってきたので短冊の制作が始まりました😀

みんなお願い事一生懸命を考えて素敵な短冊ができてました(*^-^*)

 

コメント