6月16日 バスタオルタクシー ☆つくばみらい教室 運動療育 運動遊び こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援 児童発達支援

こんにちは。つくばみらい教室です。

 

今日は朝からお友だちが来てくれました(^^)

車が大好きなお友だち🚙自由時間にトミカで遊んで過ごしました♬

活動では、ダンスやサーキットを行いました。

平均台歩き、フープジャンプ、綱渡りなど…☆そして最後にはバスタオルタクシーに乗ってゴールです(*´ω`*)

ニコニコ笑顔でとっても楽しそうに取り組んでいましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは学校帰りのお兄さんお姉さんがやって来てくれました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動では、ストレッチ・ゴーストップ・サーキット運動を行いました!

午前に行ったものを少し難易度アップで取り組んでもらいました( `ー´)ノ

最後に行ったバスタオルタクシーではお友だちに運転手になってもらいましたよ🚙✨

待っている間も、やっているお友だちをみて、時には応援しながらかっこよく待つことが出起ましたね。

 

おつかれさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント