2月28日 だるまさんが隠れた!! ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 放課後等デイサービス 発達支援 ADHD 受給者証 運動遊び

こんにちは(*^^*)つくばみらい教室です★

最近ぽかぽか陽気が増えてきましたね(`・ω・´)

花粉が増えてきてますが・・・・・😢🤧

今日も元気いっぱいのお友だちが遊びに来てくれました★

 

 

入室後の自由時間の様子です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ラジオ体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ツバメダンス

★ゴーストップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★だるまさんが隠れた!

だるまさんかくれた~!の合図でみんな壁に隠れます!

鬼に見つからないように、2回隠れてフープ目指します★

こそこそひっそり移動するお友だちもいれば、

すばしっこく瞬間移動のような速さで隠れるお友だちがいて

とっても楽しんでる様子でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もひな祭り制作の続きです★

完成したお友だちはお持ち帰りしているので

ひな祭りに飾ってみてください(*^^*)

とっても可愛く完成しました!

 

 

 

コメント