7月4日 王様じゃんけん🏆★ つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 発達支援 運動療育 運動遊び 受給者証

今日も元気に遊びにやって来てくれました😊

宿題を終わらせて自由時間♪

ぞくぞくとお友達が帰ってきて運動スタートです✨

 

今日はラジオ体操をしてエビカニクス🦐🦀

水分補給をしてサーキット運動です★

 

今日は王様じゃんけんです!

二か所のスタート地点からケンケンパで進み平均台とバランスパッドの道を進み

カラーストーンを渡って王様の所へ向かいます☆

じゃんけんカードで王様とじゃんけんします!

じゃんけんで王様に勝利したら今度は王様交代です🏆

お互い何を出すか心理戦ですね🤩

王様の椅子に座ると王様になりきってくれます💪

可愛い王様やかっこいい王様でした(*’ω’*)

 

今日も賑やかな声が響き渡るつくばみらい教室でした😊💓

コメント