7月5日 だるまさんが隠れた☆彡 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 発達支援 

こんにちは★つくばみらい教室です。

暑さにも負けずに🌤

今日も元気なお友達が来てくれました(^^♪

 

ラジオ体操で体をほぐし、みんな大好きなディズニー体操を

踊りました(*^^*)上手にキャラクターなりきって可愛く踊る

おともだちもいました🎵

 

水分補給をしてから、だるまさんが隠れたにチャレンジ(*’ω’*)

マットの後ろに隠れたり✨椅子に掛かったバスタオルに隠れたり

鬼に見つからずにフープに入ることが出来ました🎶

待機している時も、おともだちの様子を見てから

取り組むお友達もいました🌟

 

みんなで仲良く(^^)/楽しい時間を過ごせて良かったです!!

コメント