7月28日 風船で遊ぼう~!★つくばみらい教室 つくばみらい市 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 発達支援   

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

毎日、36度以上の暑い日が続いていますが✨そんな暑さにも負けずに

今日も元気なお友達が遊びに来てくれました~!

水分補給をしっかり取りながら😝楽しく運動に取り組みましょう。

 

ストレッチでしっかりと体をほぐしながら~☆☆彡

ゴーストップでタンバリンの音が止まると〇〇の色は⁇と

質問をすると正解のフープにきちんと入れました(^^♪

走るのが大好きなおともだちは水筒の飲み物をた~ぷりと補給していました。

 

休憩を少し取りながら(^^)/つぎは風船🎈ベースボールに挑戦ー!!

ポーンとスティックに風船が当たると嬉しそうな表情をしていました。

続いては…風船バレーにも挑戦しました😝両チームに分かれて何回ラリーができるか

みんなで数えながら頑張りました(*^^*)もちろん待機の時もきちんと座り、

待つことが出来ました🎶凄いですね!今日もよく頑張りました(*’ω’*)🎶🎵

 

コメント