8月26日 プールスティックキャッチ! ★ 放課後等デイサービス こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 受給者証 

こんにちは!つくばみらい教室です。

まだまだ暑さが厳しいですね。

こまめな水分補給の声掛けを心がけています。

 

今日は、午前中に可愛らしいお友達が教室に来てくれました。

まだ、夏休み中のお友だちですが、

これから行く、楽しいお出かけの話をしてくれました(^^♪

 

【今日の運動】

○ラジオ体操

○バナナ君体操🍌

○サーキット運動

先ずは、平均台の間をつま先立ちで歩きます。

頭の上にマーカーコーンを乗せて、ロープの上をゆっくり歩いたら、

スズランテープの水の中を、ワニ歩きで渡ります。

最後は、プールスティックキャッチです!  見事にキャッチができました!

このサーキットが楽しかったようで、

ピッとカッコ良く座って待っていて、

何回も名前を呼んでもらっていましたね!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

コメント