9月20日 コロコロサツマイモ★☆こどもプラス 放課後等デイサービス 受給者証 運動遊び ADHD ダウン症 発達障がい

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

夕方のゲリラ豪雨すごかったですね😭

冠水してしまった地域もあったようでびっくりしました。。。

 

そんな中雷にも負けないくらいの元気なお友達が来てくれました★

運動前には宿題をしたり玩具やバランスボールをやったりしました。

★今日の運動内容★

★ラジオ体操

★エビカニクス

★ゴーストップ

★サーキット運動

ケンケンフープ

ジグザグジャンプ

カラーストーン(障害物・バランスポーズ)

ボコボコ障害物マット運動(サツマイモ)

 

さつまいもさんはぼこぼこしていたので斜めにそれてしまったり

難しかったです(; ・`д・´)

カラーストーンでのバランスポーズも片足でみんな頑張ってましたよ!!!

なんと本日は2人もお誕生日の子がいました♪

みんなでハッピーバースデイお祝いしました😝

今日も元気いっぱいのみんなでした☺

 

コメント