9月25日 サイコロで動物歩き 池渡り橋鬼ごっこ☺ ★つくばみらい市 こどもプラスつくばみらい教室 放課後デイサービス 児童発達支援 発達支援 受給者証 運動遊び 運動療育

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

空がすっきりと晴れて☀とても気持ちの良い秋晴れですね。

今日も元気におともだちが遊びに来てくれました☆彡

大きな学年のお兄さんが準備体操をしてくれました(^^♪

しっかりと柔軟を終えアブラハムの子を踊りました!!!

サイコロをおともだちにふってもらい色々な動物遊びに

挑戦しました😝エイリアンの目が出た時にはΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな頭の中でたくさん想像していました🌸

池渡り橋鬼ごっこでは大きい学年と小さい学年に分かれ

それぞれ白熱していました(^_-)-☆楽しそうに時間を過ごせたようで良かったです🌺

 

コメント