10月11日 みんなで公園へ遊びに行きました(*^-^*) ☆つくばみらい教室 こどもプラス つくばみらい教室 放課後デイサービス 運動療育 運動遊び 受給者証 発達支援

こんにちは(*^-^*)つくばみらい教室です🌟

今日も(^^♪元気なおともだちが

遊びに来てくれました(*^-^*)

 

空気もカラッとして☀とても良い天気なので

みんなのリクエストの公園へあそびにきました🎵

遊具でおともだちとたくさん遊んだり、シャボン玉を嬉しそうに

吹いてみたり、すべり台で同時にすべって楽しんでいました🎶

たくさん遊んで疲れたーと言っていました(^^♪

ゆっくり寝て✨また元気に遊びに来てくださいね!!!

 

 

コメント