跳び箱から(*^^*)大ジャンプ~!! ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後デイサービス 運動療育 運動遊び 受給者証

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

朝は少し肌寒いですが、昼間は気温も高すぎずとても穏やかな

陽気ですね☀今日も元気におともだちが遊びに来てくれました🎵

ラジオ体操で体をほぐし、パプリカを楽しく踊れました😊

ゴーストップでは歩くやスキップが終わると(^▽^)/ジェットコースターは?

と可愛く聞いてきてくれるので(^^♪リクエストに応えました~!!

水分補給をしっかり取り、サーキットをはじめました~♬

手形足形をしっかり合わせて進むことができました(^▽^)/カラーストーン渡りは

まっすぐ立つで3秒キープ☆彡フラミンゴのポーズも上手でした☆

フープの両足ジャンプも方向が変わってもみんな跳ぶのが上手でした!!

最後は跳び箱ジャンプを大ジャンプで跳ぶことができました~🌺

楽しく遊べて良かったです!また元気に遊びに来てくださいね♫

 

 

 

コメント