10月20日(金)仲間探し♬☆ 放課後等デイサービス こどもプラス つくばみらい教室 受給者証 ADHD        

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

最近は寒暖差が大きく、体調を崩しがちです。

体調に気を付けてお過ごしください。

昼は、汗ばむ陽気がつづきますね!💦

 

今日は、朝から可愛いお友達が来てくれました。

入室してすぐに、運動会で踊ったダンスを踊ってくれました(^^♪

今日の運動は、

バナナ君体操

動物歩き

サーキット運動です。

サーキットは、ロープの上を歩きながらの色コーンをタッチします。

フープジャンプの後は、平均台とバランスパットを渡ったら、バスタオルタクシーです!

頑張ったね!

 

ハロウィン🎃のシール貼りもしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、学校帰りのお友達が元気いっぱいに来てくれました(^^♪

準備が整ったら、運動スタート!

ラジオ体操で体をあたためたら、

みんなの大好きなパプリカダンス!

その後は、動物シルエットを見て動物歩きをしました。

🐧ペンギン歩きは、可愛いこと♡

ワニ歩きも手足を使って上手です。

最後は、カードマッチングの仲間探しです。

ピクミンのキャラクターの色と形を覚えて集めます。

似ているキャラクターもいて、難しいカードもありましたが、

大盛り上がりで楽しんでいました。😊

 

 

 

コメント