☆ハロウィン🎃週間☆ ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動遊び 運動療育 放課後デイサービス 発達支援 受給者証

こんにちは😊つくばみらい教室です🌟

今日はハロウィン🎃当日です!!ドキドキ

ワクワク✨したおともだちが遊びに来てくれました(*^-^*)

みんなでパネルシアターをみました❣みんな集中力があって凄いです♡

ダンスは(^O^)/みんなで今夜はハロウィンナイト!を踊りました。

いたずらしちゃうぞ✨のところでは可愛くポーズを決めてくれました。

壁面のクイズの答え合わせをみんなでしました🌟

答えがわからないおともだちがいると…そっと(^^♪

教えてくれる優しいおともだちがいましたよ♪♪嬉しいですね!!

ハロウィン🎃ゲームをみんなで仲良く遊び楽しい時間を過ごせました💗

また元気に遊びに来てくださいね😊

 

コメント