11月17日 手足型タッチ サツマイモ ★つくばみらい市 こどもプラスつくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 発達支援 発達療育 受給者証

お昼頃外は嵐のような荒天にびっくりしました。

 

こんにちは、こどもプラスつくばみらい教室です(^^♪

 

 

午前中はかわいいお子さんが元気に入室

 

バナナ君体操の踊りはばっちり(`・ω・´)b

 

サーキットは、最初は補助しながら行いましたが、その後は補助なしで

 

上手に行えました!やり方もばっちり!

 

手話でのあいさつも職員を見ながら行え、元気よくお返事もできました!

 

とってもがんばりました😊

 

 

 

 

 

 

 

午後は学校帰りの子どもたちがたくさん来ました

 

 

ラジオ体操から始まり、パプリカ、ゴーストップをしました

 

サーキットは、①平均台 ②フープジャンプ ③マット(サツマイモ) ④カラーストーン ⑤トランポリン

 

カラーストーンの上でフラミンゴやトランポリンでの安定感ばっちり

 

たくさん身体を動かし、今日もみんながんばったね

 

 

 

コメント