6月12日 トランポリンでだるまさんがころんだ!★ 受給者証 放課後等デイサービス こどもプラス つくばみらい市 運動療育

こんにちは(*^^*)つくばみらい教室です。

梅雨に入り、ぐずついた日が続きますね。

時折、晴れ間がのぞくと紫陽花がきらきら✨光って見えます(^^♪

今日も午後から、元気いっぱいのお友達が、

教室に遊びに来てくれました。

 

【今日の活動】

★準備体操

大きいお友だちが、中学校の準備体操をしてくれました(^^♪

かっこよかったです😊

★エビカニクス

★ゴーストップ

今日は月曜日!頑張っていこう!

★水筒休憩と絵本の読み聞かせ

みんなの大好きな、へんしんシリーズです。

★サーキット運動

〇 トランポリンで、だるまさんがころんだ!

だるまさんがころんだ!で、止まるのですが、トランポリンの上で、

かっこよくポーズを決めてくれました(^^♪

〇 ホッピング

上手に跳ぶことができます!

みんな大好きで、笑顔で跳んでいますよ!

〇 フープで反転ジャンプ

6月のプログラムです。

1回ずつ反転して前.後ろと跳んでいきます

〇 スティックダブルダッチ

ステックの間をリズムよく跳ぶことができましたね(^^♪

 

今日誕生日のお友だちがいました!楽しく、幸せな一年になりますように♡

 

 

 

 

 

 

コメント