11月24日 鰹節の日🐟 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動遊び 運動療育 受給者証 放課後等デイサービス 発達支援 児童発達支援

今日もぽかぽかお天気でしたね(*‘ω‘ *)

朝から可愛らしいお友だちが遊びに来てくれました♬

ばななくん体操がとっても可愛いんですよ😍

毎回可愛さに癒されてます🤣💛

ゴーストップやってからサーキット運動をしました(^^♪

・パワージャンプ

・トンネルくぐり

・カラーストーン、平均台

・トランポリン(ジャンプ、拍手、半回転)

トランポリン大好きなお友だちなのでとっても楽しんでました😆

 

 

 

午後は元気いっぱいお兄さんお姉さん達が来てくれました♬

ラジオ体操、パプリカで体ほぐして

ゴーストップ鬼ごっこ!!

タンバリンの音を聞き先生の真似をします。

歩く、走る、スキップ、後ろ向きのリズムで音が止まったら高い山に乗ります!

音が止まると鬼が追いかけてくるので捕まらないように逃げて高いところに避難!!

めっちゃ盛り上がりました!

時間が余ったのでコロコロドッジボールをしました😊

ボール1つから2つに増え3ゲーム目では大きなバランスボール🤣

すれすれで当たりそうで当たらない位置で避けてくれます(笑)

みんな何度もやっているから避けるタイミングわかってるのかな?😊

 

たくさん動いたので今日は疲れたかもしれません。

ゆっくり休んでください★

また来週元気なみんなと遊べるのを楽しみにしてます😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント