11月27日 方向ジャンプ!★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動遊び 運動療育 受給者証 放課後等デイサービス 発達支援 児童発達支援

つくばみらい教室です★

体調不良でお休みや学級閉鎖が増えってきているようなので

体調管理には気を付けていきましょう★

 

★今日の活動内容はこちら★↓↓↓

★ラジオ体操

★エビカニクス🦀

★方向ジャンプ

右左前後ろの指示でジャンプします

指示とは逆にジャンプも取り入れましたが

みんなつられて指示と同じにジャンプしてしまったり(;^ω^)

なかなか難しかったですが楽しかったです★

★サーキット

シルエットカード拾いをしました♪

・障害物フープジャンプ

クマで平均台カラーストーンバランスパットを渡り

カラーストーンで5秒間🦩でキープ

シルエットカードはシルエットの用紙を引いてもらい、ガルージャンプをしながら同じカードを

探してもらいます★二回目はケンケンキープしたまま拾いに行きます!

最後は引いたカードはこのカードです。あってますか?

とお友だちに確認してもらいます🎵

 

みんな上手に出来ましたよ★

コメント