2月22日 にゃんにゃんにゃんの日★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 

つくばみらい教室です★

猫の日ということでににんにん忍者の日!

コーストップはプールスティックを使い音が止まったら

上下 手裏剣 刀 のどれかの指示に動きます★ 久々の忍者は盛り上がりました!!

 

サーキットは猫のまま進みます。手形とフープを手、足の順で動かし上手に渡ります

ボール転がしでコロコロ転がしていき

カラーストーンを渡って クモの巣に当たらないように慎重にわたってゴール(*^▽^*)

 

本日も🎎制作行いました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント