12月4日 クリスマスクイズ ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動療育 受給者証 運動遊び 発達支援

こんにちは。つくばみらい教室です。

日中はぽかぽかと気持ちのいいお天気になりましたね🌞

 

今日も元気なお友だちが学校帰りにやって来てくれました。

12月といえばクリスマス🎄子どもたちもとっても楽しみにしています💛

なので、今日はクリスマスについてのクイズ大会をしました(^^♪

その前にラジオ体操と、ゴーストップで体を温めました☆

クイズでは2択形式で行いました。クリスマスは何月何日?という簡単な問題から、トナカイは何頭でそりを引く?という豆知識まで計10問行いました。

「へ~💡」という声がたくさん聞こえてきましたよ(*´ω`*)

 

運動の後はクリスマス制作を行いました🎄

素敵なツリーが完成しましたね💛終わったお友だちはお正月制作にも取り掛かっています!持ち帰りを楽しみにしていてください🎵

コメント