12月1日 動物に変身! ★ 放課後デイサービス 受給者 つくばみらい市 守谷市 運動療育 

こんにちは!つくばみらい教室です。

 

午前中は、可愛いいお友だちが来てくれました。

バナナ君体操🍌を可愛く踊ってくれましたよ(^^♪

ゴーストップでは、動物になって走ったり、止まったり。🐰🐸

サーキットの後は、🎄クリスマス制作をしました(^^♪

ボンドを付けて貼ってくれて、ギューって上手に押していました!

可愛くできましたね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは学校帰りのお友だちが遊びに来てくれました。

午後はストレッチから始まり、

久しぶりのジャンボリミッキーダンスを踊りました!

午後も動物になって歩きましたよ!

サーキット運動では

跳び箱の開脚とフープの中をカエルになって跳びました。

最後は前転です。

今日は、たくさんの動物になりましたね!

 

クリスマス制作🎄可愛く出来上がりました。ピース✌

お家でも楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

コメント