1月8日 ゴーストップ鬼ごっこ☆ つくばみらい市 放課後デイサービス 受給者証 ADHD 運動療育

こんにちは!つくばみらい教室です(^^♪

今日が、冬休み最後の休日ですね!

風の強い一日でしたが、暖かい日差しが降り注いでいました!(^^)!

明日から学校が始まります。今年度も宜しくお願い致します。

 

今日も元気いっぱいのお友だちが、午前中から教室に遊びに来てくれました😊

【今日の活動】

AM

ラジオ体操★

 

ゴーストップ鬼ごっこ★

ゴーストップをしながら鬼ごっこをしました。タンバリンが鳴り終わったら、散らばっている用具に乗ります。

早く乗らないと鬼にタッチされてしまいます。鬼が近づくと慌てて乗る児童もいました(^^♪

たくさんの賑やかな声が聞こえていました🎵

 

サーキット運動★

★カラーストーン渡り(トス拾い)

★フープジャンプ

★トスゲーム

★跳び箱からジャンプ!みんな大好きです。

 

PM

図書館に本を借りに行きました(^^♪

たくさんの面白そうな本を借りられましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント