1月6日 トンネルをくぐろう☆ つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 児童発達支援 発達支援 受給者証

こんにちは。つくばみらい教室です(^^)/

 

今日も朝からお友だちがやって来てくれました💛

自由時間は職員と一緒に遊んだり、ブロック遊びや、絵本をみて過ごしました。

 

活動では☆サンサン体操★ゴーストップ☆サーキット運動 を行いました!

サーキット運動は、大好きなトンネルくぐりやトランポリンなどで体を動かしましたよ(^^♪

運動の後は机に向かって集中する時間を作っています。

シールはりやパズルなどを頑張りました☆

 

 

今週も頑張りました!

冬休みももう終わりになりますね。

体調管理に気を付けて、来週も頑張りましょう!お待ちしております😊

 

コメント