1月13日 動物でだるまさんが転んだ ★ つくばみらい市 放課後等デイサービス 運動療育 受給者証 児童発達支援 発達支援 こどもプラス つくばみらい教室 

こんにちは。つくばみらい教室です(^^)/

 

今日は朝からお友だちがやって来てくれました!

鬼ごっこをしたり、パズルをしたり、運動まで自由遊びを楽しみましたよ♬

 

活動は

★バナナ君体操★だるまさんが転んだ★サーキット運動 です。

だるまさんが転んだは動物バージョンで行いました🐻

イヌ、クマ、ウサギ、カニ、カンガルー、カエル歩きをしながら声に合わせて進みましたよ(*^^*)

 

サーキット運動も、フープジャンプからトランポリンまでたくさん動いて頑張りました✨

また来週もお待ちしております!

コメント