2月21日 2人で協力!ボール運び&ボールを転がして点集め ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 

こんにちは😊

 

こどもプラス つくばみらい教室です

 

20日の陽気から一転、寒さが戻ってきてしまいましたね🥶

 

体調管理が難しいですが、みなさま暖かくしてお過ごしください

 

つくばみらい教室には、今日も元気なお友だちがたくさん来てくれました😊

 

ラジオ体操をして身体をほぐした後は、”だるまさんが転んだ”をやりました

 

バランスパットやカラーストーンの上をバランスを取りながら楽しく行いました

 

水分補給した後は、2人組になってボールを運んでもらいました

 

ペアの子に合わせて動く子や、先に行こうとしてしまう子など様々でした

 

最後は机の上を運んできたボールを転がして点数集めをしてもらいました

 

なかなか難しいのですが、点数にペタっとボールが着くと爽快!

 

 

コメント