2月26日 みらい平さくら公園 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス 発達支援

こんにちは。つくばみらい教室です(^^)/

 

昨日は真冬に戻ったような寒さでしたね⛄

寒暖差で体調が崩れやすいので、気を付けて過ごしましょう(+_+)

 

今日も午後から元気いっぱいにやって来てくれました♬

 

雛祭りの製作をやった後、みらい平さくら公園で遊んできました(*^_^*)

 

追いかけっこや(*’▽’)シャボン玉、すべり台

色んな遊具で遊び♬楽しく過ごせました♬

 

また元気に遊びに来て下さいね♬

 

 

 

コメント