3月15日  みらいの森公園🌲&みらい平🌸さくら公園🌲 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 発達支援 放課後等デイサービス 受給者証

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日は、小学校の卒業式が🌸行われている学校も

あり、朝から真新しい制服に身を包んだ子を見かけ

気持ちが穏やかになりました🎶

 

【AM】

学校がお休みで朝から遊びに来てくれたおともだちと🎵

みらいの森公園へ行きました(*^_^*)

遊具でたくさん遊んだり、追いかけっこをしたり

楽しい時間を過ごしました✨

 

【PM】

午後から来てくれたおともだちも😊

とても天気が良かったので🎶

みらい平🌸さくら公園へ遊びに行きました!!

追いかけっこやシャボン玉をして楽しく過ごせました🎶

コメント