4月17日 おいなりさんを作ろう ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 

こんにちは😊

 

こどもプラスつくばみらい教室です!

 

急に暑くなり、みなさん体調はいかがでしょうか?

 

午前中からお友だちが来てくれて、たくさんお話しをしました😄

 

もちろんしっかり体も動かしましたよ♪

 

サーキットには足し算を組み入れてみました🤔

 

”答えが5になる組み合わせと、10になる組み合わせ”を計算しましたよ

 

 

 

 

 

 

午後は、学校帰りのお友だちで賑わいました

 

今日は、17日”い~な”ということで、おいなりさんの日

 

みんなにはおいなりさんを作ってもらいました😊

 

おいなりさんに入れる具を刻んで、混ぜて、丸めて、詰めたら

 

完成🍵

 

みんながんばりました

コメント