3月1日 バナナくん🍌体操✨フープジャンプにトランポリン🎶 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス 発達支援

こんにちは✨つくばみらい教室です(^▽^)/

今日も風は吹いてて少し肌寒かったですが🤧

天気は良かったので穏やかな1日でしたね♬

 

午前中は小さい学年のおともだちが遊びに来てくれました🎶

バナナくん🍌体操をとっても楽しそうに😆踊りました!

ゴーストップでは✨タンバリンの音が止まった時に

指定された色のフープに入れました🎵

 

サーキットではフープジャンプをグーパーで飛びました🏃🏻‍♂️

最後のフープは少しだけ遠くへ離してパワージャンプ!!

トランポリン10回を自分で数えるのにチャレンジ☆

カラーストーン🌟を渡り、最後はデコボコマットを

サツマイモでゴロゴロ~🍠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは大きいおともだちが遊びに来てくれました🎶

ラジオ体操で体をほぐして(^^♪君はできるかな体操を

みんなで踊りました♬踊っては走りを繰り返して♪

とても良い運動になり、水分補給をしっかり取りました😉✨

 

サーキットではコーンお邪魔虫を渡り、フープジャンプをケンケンパや

パワージャンプをしました!!

カラーストーンをクマ🐻歩きや、後ろ向きクマ🐻歩き

にも発展してチャレンジ☆しました。

最後は跳び箱ジャンプ~🎶

自分の決めたフープに入れた時にはとても嬉しそうにしていました🎵

 

楽しく過ごせてよかったです♡

また元気に遊びに来てくださいね(^▽^)/

コメント