4月24日 引っ越し島ジャンプ ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達支援 受給者証

こんにちは😊つくばみらい教室です!

あいにくの雨。。肌寒い1日となりましたね。

雨が降るとじめじめと湿気にも悩み💦

翌日は10度も気温が上がるようです。体調管理に気を付けてくださいね((+_+))

 

さて、学校帰りのお友だちと教室で元気に運動開始です☆

ラジオ体操・エビカニクスを踊って♪サーキット運動ではボールを使った運動からスタートです。

ボールを足に挟んでジグザグジャンプ。

平均台ではコーンとボールを重ねてアイスクリームを作り🍦アイスを落とさないように進みました(`・ω・´)

 

最後は跳び箱に乗ってお友だちと息を合わせて引っ越し島ジャンプ!!

無事に着地できたかな?(*^^*)

 

こどもの日制作も大詰めを迎えています🎏

出来上がったお友だちは順次お持ち帰りしています♪ぜひお家に飾ってくださいね☺

 

コメント