5月7日 ココナッツの日 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です★

ゴールデンウイーク明けはジメジメとした一日になりましたね。

梅雨に近づいているなと感じます☔

 

連休はこんな事をした、ここに行ったなど色んなお話を聞けました(*^^*)

沢山休んだ分久しぶりの学校で疲れも見られますが、

頑張って元の生活に心も体も戻していきましょう(;´∀`)

 

 

今日は5(ココ)7(ナッツ)でココナッツの日なんだそうです!

運動はココナッツをテーマに、みんなでココナッツジュースを作りましたよ~🥥♬

「ちょっとだけ体操」という初めてのダンスにも挑戦しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛お誕生日おめでとう💛

みんなでお祝いをしました!

楽しい1年にしてね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

コメント