5月9日 アイスクリームを作ろう🍦 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日は午前中は雨の心配でしたが、午後はきれいに晴れて夕方は暖かいお天気でしたね(o^―^o)ニコ

今日も元気な子ども達が教室に来てくれました!

 

本日の運動プログラムは

ストレッチ パプリカ サーキット

 

ストレッチでは。こどもが行いやすいストレッチをして運動の準備をしっかり行いました!

 

パプリカのダンスはみんな大好き💛

パプリカ踊るよ!と声をかけるとよろこぶ子たちが多くてとても嬉しいです(^▽^)/

楽しそうに踊ってくれました!

 

今日は5月9日 アイスクリームの日らしいです🍦

今日のサーキットはアイスクリームにちなんだサーキットを行いました!

アイスを絞って(トランポリンでぐるぐる跳び)・・・冷やして(平均台を渡りくぐる)・・・

最後にアイスを運んで完成!!

 

すごく楽しそうに運動してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は今週ラスト✌

元気に遊びに来てね😊

コメント