5月20日 お手玉落とさないで渡れるかな❔❔❔ ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日は朝から雨ですね☔ 月曜から雨はすごくブルー・・・

体調には気を付けて過ごしましょうね!

 

今日も元気な子ども達が教室に来てくれました(^▽^)/

本日の運動プログラムは

ストレッチ ゴーストップ サーキット

今日ゴーストップは

みんなで手をつないで輪っかになってやってみました!!

 

サーキットは

お手玉を手や頭にのせてトランポリン、平均台、ロープを渡ってゴール🥅

お手玉を落とさないようにみんなで頑張っていました!!

コメント