5月21日 ボール落としゲーム★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援 

こんにちは★つくばみらい教室です。

まだ5月なのに夏のような暑さの一日でしたね💦

夏本番がとても怖いです(+o+)

クーラーの効いた部屋の中にいても少し動くと汗がじわじわ…。こまめな水分補給を促しながら活動していきたいと思います!

 

活動内容は☆ラジオ体操☆パプリカ☆サーキット運動を行いました♪

スタートはダッシュから!番号順にコーンをタッチしながら走ります。

バランスをとりながら進んだら~

ボール落としに挑戦☆段ボールを左右に揺らし、穴からボールを落とします。

なかなか落ちなくても、キー!とならずに楽しく取り組んでいました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💓お誕生日おめでとう💓

楽しい一年を過ごしてね♫

 

 

 

 

 

 

コメント