5月31日 ひっぱれマットでびゅーーん!! ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日も元気な子ども達が教室に来てくれました♡

 

今日の運動プログラムは

ストレッチ アブラハムの子 ゴーストップ サーキット

ゴーストップでは、動物歩きをしてみました!

みんな職員の真似をしながら歩くことができました

 

今日のサーキットは、

冒険に出てマットを押してぬいぐるみを届けよう!!

四人スタートで途中鉢合わせになるところを作り

『どうぞ』『ありがとう』と譲り合いができるようにと考えました😊

 

実際行うと、

サーキットに夢中で前に来た子に気づかなかったりしましたが

少し声をかけると、どうぞとありがとうができて、前に来た子にも

丁寧に譲り合いができました🎶

 

明日から6月ですね😊

梅雨に負けずに元気に過ごしたいですね!

 

コメント