5月30日 公園へ行こう! ★福岡堰さくら公園 つくばみらい市 守谷市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 放課後等デイサービス 運動遊び 発達支援 受給者証

日曜日は真夏並みの暑さになりましたね🌞💦

水遊びやプールなどしたおうちも多かったのではないでしょうか?

今日は昨日より気温も落ち着いて、風が出て気持ちいい一日でしたね🍀

 

学校帰りのお友だちが集まってから、福岡堰さくら公園へ行ってきました🎵

久しぶりの公園に、テンションMaxな子どもたち(* ´艸`)

公園へ出かける前に、お約束事をしっかりお話してからお出かけをしています。

 

公園では、アスレチックでたっくさん遊びました!

お友だちと逃走中ごっこなどもして楽しく遊んでいましたよ♡

「楽しかった!」「また逃走中しようね!」などお話ししていました(^^♪

 

コメント