7月13日 くるくるジャンプ ☆つくばみらい市 守谷市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証

不安定な天気でしたが

太陽が出ていない分比較的過ごしやすい1日でしたね(*‘ω‘ *)

 

今日も学校帰りのお友だちは「ただいま~」と元気に入室☆

お友だちと楽しく過ごしていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動は…

ラジオ体操、エビカニクス、運動遊び、10分間の集中タイムを行いました!

 

・ラジオ体操、エビカニクス

運動の前に準備体操もしっかり行って怪我の無いようにね(^^)/

・運動遊び

クルクルジャンプは、フープの中に貼られたテープを挟むように向きを変えながらジャンプして進みます。平均台やバランスパッドをバランスを取りながら渡ったら、バランスボールに乗ってマーカーコーンと三角コーンの色のマッチングを行いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・10分間の集中タイム

宿題や制作、お絵かきなど机に向かって静かに集中する時間を作っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張ったね🌟

また明日もお待ちしています!

コメント