4月26日 『よい(4)風呂(26)の日』をテーマに運動遊び ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達支援 受給者証

こんにちは😊

つくばみらい教室です

みなさん暑さ対策できてますか~

こまめな水分補給や帽子を被るなど気を付けていきましょう👒

午前中は小さいお友だちが飛び切りの笑顔で来てくれました(o^―^o)

お友達から元気をもらいつつ( ´艸`)、しっかり活動しました~

 

 

 

 

 

 

午後は、学校帰りの子どもたちがたくさん来てくれました

今日は、”よいお風呂の日”

ということで、お風呂をテーマにサーキットを行いました🛁

フープジャンプで脱衣所まで移動

お風呂場は床が滑りやすいのでゆっくり慎重に移動します

トランポリンでジャンプして体をきれいに洗いましょう✨

洗ったら湯船に浸かって温まります♨

お風呂から上がったらドライヤーで髪の毛を乾かしましょう

 

サーキットの後は、みんなで運動用具を片付けして制作に取り掛かりました🎏

 

こいのぼり、母の日の製作もそろそろ終盤に差し掛かっています!!

母の日の製作では、お母さんにいつもの感謝を手作りの手紙とともにプレゼント💛

みんなのお母さんへの愛溢れる手紙、すごく素敵~!!😊

 

また来週♪元気に会おうね(o^―^o)/

 

 

 

 

 

コメント